期末お疲れ様です。

 

この言葉って

 

会社勤めなら

 

もう何回も、

 

いや、何十回も

 

聞く言葉

 

年末よりも

 

期末

 

これって日本独特なのかな。

 

今期もお疲れ様でした。

 

いろいろな節目が

 

この3月31日にあるようで。

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

風のHyperアドバイザーhiromi☆です。

 

期末お疲れ様でした!!

 

この言葉、

今日は何回言っただろうか。

 

と言いながら

今月は(*´Д`)ハァハァしながら

仕事をしていました。

 

その峠は越えたので、

今日は実は凪みたいな日でした。。。

と言いたいところですが、

 

なんやかんやと

異動やら担当替えなど

いろいろ発表されて

 

これも期末あるある

 

今日は別の部署の同僚に

社内チャットで

「期末おつかれさまー」としたところ

 

ランチ行きましょう!

と久しぶりに外へ

 

外出た解放感

半端なかった!!

良き🌸良き🌸

 

ということは

やはり会社では息が詰まる思いを

しているのだろうか。。。滝汗

 

そんなことなく

一応やりたいように

やっているけれど

 

当たり前だけど

我慢はしてるわな。

 

あ、話は急に変わりますが

今日は「愛の不時着」カップルの

ヒョンビンとソン・イエジェン💓の結婚式でした♪

 

可愛すぎる💛
素敵な大人カップル
本当に美しいお二人です💓
末永くお幸せに。。。♪
 
はい、話戻ります。(期末の話ね)
 
それでランチをしに
同僚(同じくアラフィフ)と久々に語らい
 
のんびりとお店の外を見ると
70代くらいのご婦人グループが
賑やかなにお花見していました。
 
まだあそこまでの年ではないけど、
確実にくるな
なんて話していて。
 
でもって
何年働いているんだっけ?
とお互い転職組なので
一応転職してからの年数を数えてみる
 
そして、残りの年数は
変わらないはずだから数えてみる。
 
今が
GoziU1だから
あと10年もないね。
 
しかも10年もいれるのか??的な。
 
会社って役職定年
ってのがあるのです。
 
たしか55歳?
役職のついた人が55歳で
その次にいけないと、役職が定年になり、
ただの人になる(平社員)
 
次の世代へ譲る
 
ってことですね。
って、役職でもなんでもないんで
(班長みたいな、なんちゃって役職だけど)
 
人生が60年で終わるなら
それでいいかな
って思うけど
 
人生80年、
いや
100年時代に
 
まだ半分な55歳で
 
「はい、お疲れさん」
って肩たたきって
なんだかなぁ。。。
 
って思ってしまう。
 
いつか辞めたい。。。
なんて言っていても
 
「はい、お疲れさん」
 
って会社から言われる日も
もうすぐなんだなぁ。
 
だったら
自分から
進んで去りたい!!
 

なんて思ってしまった期末

 

じゃあ、何なりたいんだ。

 

ってなると

訳わかめな自分もいて

ひとまず

 

会社帰りに

4月はじまりの新しい手帳と

なんでもノートを購入

 

とにかく

言語化

 

思っていることを

思っているだけじゃあ

すぐ忘れてしまう

そんなお年頃・・・

 

だから書いてみる

 

アイスラテを飲みながら

桜を愛でて

 

「どうせ一代で散るなら、

華やかにパっと散りたい」

 

って呟いてしまいました。

 

同僚には

ウケたけど(笑)

 

ワタシはマジだったりする🌸

 

正解なんてわからないから

どんどんやってみたいことリストを

作るのだ。

 

 

 

二十何回目かの

期末の春🌸

 

 

 DSMN🎶

もっとHyper👑に生きよう🐧✨❤🎵

 

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーヒーローって!?
ヒロインじゃないらしい(笑)
 
 
 
 
 
ワタシは風🍃タイプ