このコロコロが懐かしい・・・

 

久しぶりに

 

チークをお買い上げしました。

 

マスク生活なのにもかかわらず

 

「あれ?今、土用中じゃない?」

 

と思われた方!

 

間日に購入したのです。

 

だから良しというルール(笑)

 

隠れていても

 

やはり顔から明るくしていこう❤

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
勢い止まらない567
マスク生活は早3年目突入
メイクしたって、仕方ないや~
 
と油断して、
いざ、マスクをとったら
滝汗あれれ、
そんなんだったのぉぉぉぉ?
 
と自分(他人にも)で驚かないために
ここらでいっちょ、
久しぶりにメイク商品を買おう!と
ゲラン様へ寄りました。
 
はい、絶賛「土用」中なので
普段は買い物は控えておりますが(食料品は除く)
でも27日は間日(まび)
だったので、お買い物していい日
 
そして土用がまん生活をしていたご褒美
って必要じゃないですか!(言い訳)
 
ということで会社帰りに
いつものデパートのゲラン売り場へGO!
 
 
 

むふふ💓ピンクのリボンが可愛すぎ
 
寄った理由は
愛用しているオイル 
ABRILLE ROYALE(アベイル ロイヤル)
が使用終わったので、購入しに
なんですけど。

 この黄金の輝き✨


ファンデも
レソンシエル様をもっぱら愛用しています。
 

 

 

アベイルロイヤルは

水溶性のオイルで、

付け心地がベタベタしないのです。

すー--っと肌に溶け込む感じ。

 

なので1年中愛用

 

教えていただいたときは

試しにって感じで1本だったのですが、

お肌のモチモチ度が

断然違うのです。

 

ちょうどいい感じ。

 

それでもって中に金粉?みたいな

カプセルもはいっており

なんとも優雅な気持ちに。

効果もあるはず!

 

今年2022は五黄土気なので、

ラッキーカラーは黄色、ゴールド

だったりするので、そのあたりも良き💛

 

いい値段は確かにしますけど、

何か月かもつので(もたせる?)ので

費用対効果はあると思いまする。

 
BAさんとの対面になりますが、
美容のお話を伺うのも好きです。
 
どうみたって、
若いキラキラしたBAさんから
そういった美の情報を教えていただくと
なんだか自分も良い意味でうつりそうで
(美がね、美がちゅー
 
567渦ではありますが、
みなさん、店頭でがんばっています。
「お客様も出勤、お疲れ様です」って
笑顔で言ってくださいました。
ありがとー(オヤジのココロになっている)ちゅーラブラブ
 
 
さて、前置きが長くなりました。
購入したのはこちらです。
 
 
あれれポーン
なにか一つ商品が増えているじゃないかー---
と、思われた方!
 
はい、そうです。
増えてます(笑)
 
オイル購入して
お話していたら、店頭のカウンターに
この可愛いものが飾ってあり。。。
 
これはゲランのチークでないか?
って見つめていたのです。

可愛いなぁ。。。
飾りかなぁ。。と思ったら
販売されていました(笑)
 
 
 

 
2つでセット販売なのです。
左が普段のパウダーで
右の赤系なのがチークです。
 
持ち運びできるミニサイズ
 
 

 
ベルメテオリット トラベリング 
ペルル デュオベル
 
 
舌をかみそうなネーミングですが、
手に使用してみたら、
ふわーっと乗って、
やつれた手の細胞が蘇った感じでした。
 
大袈裟でなく本気(まじ)で。
 
あれまー、これはいいわデレデレ
可愛さだけでなく、
しっかり効果もないと買わないGoziU1
 
マスク生活なのにって
思いましたが、
ふわー-っとイメージが
 
マスクをとって笑顔でいる自分が
想像できたのです。

名前のように
旅行で持ち運びしやすいから
旅にでている自分をイメージ
 
きっと願望なんだろうな

ワタシだけでなく、
全ての人がマスクをとって
笑顔になる日がくると♪
 
小さめですが、
このコロコロチークはよくもつはず(1年以上)
なので、コスパよし認定です。
 
手にとった時の
ワクワク感や、
お部屋に飾って見るのもよし。
 
まだまだ冬の真っただ中で
不安なこともたくさんあるけれど、
マスクの下はふんわりチークで
笑顔でいよう💓
 
そう思った訳です。
 
あと少しで土用も明ける(2月4日)!
無理なく、焦らず、少しずつがんばろー☆
  

 

DSMN🎶

もっとHyper👑に生きよう🐧❤✨🎵 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く土用が明けないかなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 ワタシは風🍃タイプ