昨年から続く、

 

手放し~手放し~手放し~

 

のメッセージが降り注ぐ

 

少しずつ

 

周りのものを手放して

 

スペースをつくるのだ。

 

今月はそんな感じでよいかと

 

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 

 
帰省中の友達から送られてきた雪景色

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
4日から仕事初めで
なんとも普通の日々が始まりました。

あまりお正月休みをしたという感覚がなく、
会社でも新年の挨拶を周りにすると
淡々と静かにお仕事スタート
 
まぁ、これはこれでよしです。
 
遥か大昔のまだ入社2年目の若かりし日時は
法人営業のアシスタントをしていたので、
新年は決まって
部長席に年始挨拶にくるお客様に
金箔いりの日本酒をずっとついでいました(笑)
 
懐かしや・・・・
 
まぁ、今はそういう環境でもなんでもないですが、
淡々と始まるのも良しと。
 
すっかり平常運転ですが、
タイトル通り
かなり
手放し~手放し~手放し~
な気分です。
 
今朝は長年使用していたアイロン台を
粗大ごみに出しました。
 
だいぶ前から台の脚が壊れており、
使っていました。
でももう手放そうと。
 
だけどなんていうか、
ずっと一緒だったから(アイロン台だけど)
マンションの共有スペースに出したとき、
ちょっと泣きそうになりました。
(だからアイロン台なのに)
 
どこかで変わりたいと
思いながら
変わりたくない
 
っていう気持ちも強いみたいです。
 
なんのこっちゃですが(笑)
 
今はとにかく
身軽になり、
すこしずつ
新しい「気」を入れていく
時なのかなぁ。。。
と、気持ちに整理をつけています。
 
 
 
 

 
話は戻りますが、
昨年の紅白を全てもっていた藤井風くんの
YouTubeライブをお正月に観ましたが、
書初めで
「藤井微風」と書いたセンスって素敵
 
そよ風って
冬の言葉ではないけれど、
軽やかな気持ちになります。
 
そう、
そよ風になりたいなぁ。。。

なんて
すぐのっかるGoziUちゅー
 
手放しもそうだけど、
身辺整理も昨年からしていて、
大量に洋服も手放しました。
 
服とか布とか
長持ちして着ることが多いのですが、
変わりたいのに
変わらないのって
服だったりするのかなと。
 
似合うスタイルはもうあるので、
選ぶには困らないのですが、
だからといって
ずっと同じってのも
なんだか違う気がして。
 
それが感覚的に
思えるから、
部屋着とかも一新しました。
 
それだけで気分が変わるし、
次の一歩
って気もします。
 
 
 

 
そして実は
明日からちょっとお休みへ
働き始めたばかりなのに。
休みをとるやつです💦
 
というか
明日からちょっと検査で
入院ではないけど、
病院の近くにstay する予定
 
何もまだ書いていないノートと
ペンと読みたい本を何冊か持って
病院とホテルを往復します。
 
なにごともないといいけどなぁ。。。
 
 
 
 

 

後輩ちゃんが内祝いとともにくれたポストカード


こういう風に

Happy Today❤な毎日の積み重ねが

愛おしかったりする。

 

それに気づけたのも

よかったかな。

 

執着も手放し

 

そうすると

本当に必要なものがはいるスペースが

できるから。

 

 

DSMN🎵

もっとHyper👑に生きよう🐧✨❤🎶 

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
無事に終わりますよーに★
 
 
 
 
 ワタシは風🍃タイプ