実は


表より裏が気になるタイプです。

 

お茶も裏千家だったし。

 

実家は


裏口からはいるのが好きだったし。。。

 

って意味わからないですね(笑)

 

いわゆる「後ろ姿」って

 

自分で見えない分、

 

とても大事だと思っています。

 

後ろ姿と言えば

 

背中とお尻

 

今日は会いたい人から

 

診断を受けてきました。

 

上げるぞ!H・I・P♪

 

と胸に秘めて・・・・・・✨

 

 

 

 

【9月の花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

今月からZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 

 
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
今日は一日、
会社はお休みをいただいていまして、
会いたい人に会ってきました。
 
お昼頃に原宿へ
そして明治神宮参拝
 
神社は午前中が決まりですが、
午後2時(2PM)までは
良しとすると聞いたことがあり(どこで?)
参拝して参りました。
 
相変わらず静寂で
気持ちが落ち着きます。
 
この後、会う予定の末弟にお守りを。
春に予定だった東南アジアのとある国への赴任が
急に決まりまして、
来週出国予定。
 
現地に着いたら
2週間はホテル待機だそうで。

半沢直樹単行本数冊と百田直樹本を上げました。
気を付けて行ってきてほしいので、
心身共に健康お守りも添えて。
 
 
 

おみくじには「自信を強く持ちましょう」と。
ハイっ真顔
 
そして末弟は多忙なため
青山の会社近くで軽くお茶だけの
挨拶を。

身体に気を付けてと姉は願いますウインク
 
さて、本日のメインイベントは・・・
今日の夕方から予約をしていたこちらです!!
 
 
SPICE UP FITNESS 💗 原宿店
 
こちらは
岡部友さんの美尻専門のジムでございます。
初めて足を踏み入れました。
 
ジムのline登録をしていて、
今回、
3回の専属トレーナーによる、
パーソナルトレーニングと
その前に岡部友さんご自身による、
骨格診断のアドバイスを
いただけるということで、
そのお知らせをきたときに、
 
あ、ぜひとも受けたいっ💗
 
と思って、
申し込みしたところ予約ができまして。

ちょうど弟に会うため青山だったので、
予定が合いました。
 
 
 

こちらです💖岡部友さん
 
本とこちらのトレーニング本は持っていたのですが、
我流で、身体の使い方が合っているのか
自分ではわからなかったのと、
美bodyはもちろんのこと、
栄養学まで精通しており、
溌剌とした岡部友さんに
お会いしたかったからでした✨
 
実際、お写真の通り、
いやそれ以上お綺麗な方で、
もちろん引き締まった美BODY
でした。
 
あの芸人のゆりやんレトリバーちゃんも
岡部友さんに従事して、
30キロ以上痩せていますね。

なんていうか、
ただ単にダイエットだけでなく、
生き方なんだな。。
って思わせてくれて。
 
控え室にはこのようなのイラストがありました。
 
 
自分の力で自分を変えることができた自信
 
その自信を
 
自分が本当に向き合う何かに向けてほしい
 
セリフの一コマです。
お昼に明治神宮で引いたおみくじにも
「自信を強く持ってください」
 
今のワタシには自信を持つこと
 
自分を信じること☆彡
 
それが欠けていたんだなぁ。。。と
 
岡部さんからは
筋肉による身体の使い方
ダイエットと体重の関係性
そして
ワタシの身体の骨格診断
それによる、
してほしいことのアドバイス
をいただきました。
 
自分の備忘録で記録すると、、、、、
 
・骨格はいい感じです、かなり変わりますよ。
 
・腰とお尻の差をかなりつけられるので、
キレイにラインがでると思います。
 
・前腿と後ろが張っている。ここはほぐすように。
よくストレッチしてください。
 
などなどアドバイスをいただきました。
 
ゆりあんちゃんも
こちらのジムで鍛えているそうです。
 
本当にきれいになりましたものね。
まさに生き方を変えたんだと思います。
 
岡部友さんは
とても気さくに優しく
栄養学の大切さとかお話してくださいました。
 
オンラインサロンでは
そういった話を詳しくしてあるので、
1か月は無料で受けられるそうで、
そちらで栄養学は勉強したいと思います。
 
あっという間の時間でしたが、
ワタシの中で風が吹いたというか、
やってみよう!と決意。

加齢とともに、
身体は重力に逆らえないといいますが、
でも身体って、そんなにバカじゃない。
ちゃんとやれば、応えてくれる。
 
もちろん健康のため
今後の人生を笑顔でいるため。
 
岡部友さんに
「今後はどうなりたいですか?」
と聞かれて、
 
思わず
「いつでも走り出せる身体
でいたいです」馬馬馬
 
そう言ってしまいました。
 
そんな、 
おかしな発言をするアジュンマ(おばちゃん)
にも岡部友さんは笑顔で
「いいですね!
準備が整った身体ってことですね。」
褒めてくれました(褒めなのか?)
 
ほんとに
ちんちゃ、こまおぉーーー(ほんとにアリガトウ)笑い泣き
 
 
 
 
 
で、その後は公認インストラクターの先生からの
パーソナルレッスンの指導が
1時間たっぷりありました。
 
これまた美BODYの先生
当然、HIPは上がっています。
 
6月から続けている
ゆるゆるダイエット
4.5キロ減のまま、ただいま停滞中。
 
インストラクターの先生や岡部友さんに比べたら、
「あれ、一人大きいイノシシがいるね」
みたいなワタシですが、
鏡に囲まれたジム内は
 
自分の後ろ姿もわかるし、
直視できる、視覚って大切。
一番、説得力あります。
 
だけど
自分と向き合う時間でした。
 
1時間のパーソナルトレーニングは
ほんとにあっという間
でしたが、普段使わないお尻の筋肉
今も少し痛いですが、
痛気持ちいい💖感じでしょうか。
 
帰りに
バンドも購入。
 
家トレで使えます。
 
やっぱり
【会いたい人に会う】
っていいですね。
 
オンラインやZOOMもいいけど、
エネルギーの伝わり方が違うように思います。
 
特にワタシのような
ダイナモエネルギーが強い人間は

人と会ってなんぼというか、
人からエネルギーをもらったり、
与えたりするのが
活力になるんだな✨
 
って改めて思いました。
 
マスクをしながらの
トレーニングでしたが、
帰りは全身の血の巡りがよくなったようで、
足腰が軽かったです。
 
あと2回パーソナルを受けますが、
その後はまたどうするかはまた決めます。
 
でも美尻になって、
さっそうとパンツ姿で表参道歩く姿を想像して
がんばりたいな。
 
いつでも走り出せる女性でいるのだ☆

DSMN 🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧🌿✨💕
 
 
 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【9月の花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

今月からZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。


↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上がれ〜上がれ〜H・I・P💕












ワタシは風🍃タイプ