どうしても
 
波間でジャンプしている写真に

惹かれてしまう。。。
 
なぜだろう、
 
のびのびしているから?
 
大きく跳んでいる絵を見ると
 
制限なんて
 
外してしまえーーー
 
と内なるココロが叫んでいるような。
 
でも、ココロと裏腹に
 
とても窮屈に勝手に過ごしているワタシがいて。
 
だから、その制限を外すには
 
身体を動かすところからかなと。
 
初の試みをしてみましたが、
 
勝手に身体が動きだし・・・・・・・☆
 
 

 

【8月の花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

今月からZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

8/15 (土)

8/16 (日)

8/18 (火)

8/22 (土)

8/23 (日)

8/29 (土)

8/30 (日)

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から20時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

風のHyperアドバイザーhiromi☆です。

 

8月ももう終わりですね。。。

少しだけ涼しくなったような気がします。

というより、

日が短くなりましたね。

 

家は会社から西のほうなので、

ちょうど帰宅時には

真っ赤な夕日が眺められます。


日が落ちていく瞬間って

黄昏の時間て、落ち着きます。

 

さて、

少しずつ「自分の内なるものを引き出す」

プロジェクト

(→勝手に命名)は進行中であります。

 

相変わらずの無人島生活ですが

時々、先方から交信(line)があれば、

それには応答(笑)

 

テレビも観ず

(除く:「半沢直樹」と「家政婦のナギサさん」

は観る)

すると時間って、たくさんありますNe!

 

ずっと

奥底に考えていることがあって、

でもそれは今はできないな。

でもいつやるんだよ?

みたいな葛藤がここ1か月とてもありまして。

 

黙って過ごしていたら、

向こうからやってくるかな?

なんて甘いことを考えていたりしても

来ないな!チーン来やしない・・・

 

という訳で

ちょっとマンネリ気味な生活に

初なことをしよう!

と思ったのが、

こちらです

↓↓↓

 

 

 
ZUMBA!!!
 
はい、
初ZUMBA体験しちゃいました。
 
通っているスポーツクラブも
気を付けながらのスタジオスタートしてまして。
 
コロナ渦以来の初スタジオレッスン
 
しかもやったことないZUMBA!
エアロビやラテンダンスのレッスンは
受けたことありますが、
なんせグルーブ感なしおで(笑)
 
でも、レッスン参加者の顔ぶれを見たら
思っていたより、
結構年配者が多いので、
ワタシもだけど、ワタシよりもって意味で)
参加の列に並びました。
 
インストラクターは
意外にも男性で。
キレキレでしたね!動きが!
 
でも、
「自由に踊ってくださいねーーー」
と明るいレッスンで。
 
他のエアロビやダンスのクラスだと
初めに先生が動きを説明し、
それをゆっくり練習してから、
曲を改めて流す
って感じなんだけど、
 
そうではなくて
初めから曲を流して
インストラクターを見ながら踊るというタイプ。
 
曲はラテンでいうサルサ、メレンゲ
他にもヒップホップやアフリカ民族舞踊
ベリーダンスなどなど
 
様々なジャンルありで、
ワールドワイドな感じです。
 
 
 
ノリノリでいいんだよ♪下手でもそれなりに踊ってしまえーっ
 
マスクしたままなので
少々というか、
かなり息は上がってしまいましたが、
汗もたくさんでて、
なによりも
 
楽しい♪
解放された気分♪
 
気づけば、
マスクの下の口が笑顔に(笑)
 
キモイですが、マスクしているので、
笑っている姿は周りに見られずデレデレ
 
なんだか後半は
にやにやして踊ってましたね。
 
短い曲の最後に決めポーズとか
するのですが、
そういうのって、
普段やらないじゃないですか。
当たり前だけど。
 
でも、ZUMBAだからやってよくて、
みんな、思い思いに決めポーズして。
 
また、ゆるーく踊りだして。
 
1時間もないクラスでしたが、
ほどよく汗がかけて、
(かなり疲れたけど)
 
スカッっと(ジャパン)
しましたYO!
 
自由に身体を動かしていたら、

思考も自由に開放されたみたいで。
 
無人島生活ではありますが、
チャレンジしたいことや人に
連絡とってみたりして。
それも初めましての方とかに。
(怪しいことではない)
 
そうそう、
これ!
 
こうやって動きたいのじゃ!ちゅー
 
 

 

 

 

 

『ヌナ、ヨボセヨー♪ケンチャナヨ? 』
突然、すいません、
こちらは今Netflixで観ている
「いつもおごってくれる綺麗なお姉さん」
のジュニです。
やはりこういうスッとした顔が好きなので、
元気をもらってます💖

 

 

ともあれ
初ZUMBAってみたら、

こうしてココロが踊ったので、

膠着している方がいましたら、

身体を動かしてみるのをお薦めします。

 

運動は

かしますから💖





DSMN 🎶

もっとHyper👑に生きよう🐧🌿✨💕


 

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【8月の花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

今月からZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

8/15 (土)

8/16 (日)

8/18 (火)

8/22 (土)

8/23 (日)

8/29 (土)

8/30 (日)

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から20時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、もっとZUMBAろうかな(笑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシは風🍃タイプ