やってみたかったこと


blog


毎日書き続けていました。


頭に浮かんだことや


感じたこと


徒然なるままに発信


だけど


少し頭でっかちになっていたみたいです。


ブルース・リーのあの名言


Don't think, feel ❕




花鳥風月スタイル診断

パーソナル診断受付中

↓↓↓

8月特典「平日夜もパーソナル診断」東京@日本橋限定





ご訪問ありがとうございます。

風のHyperアドバイザーhiromi☆です。


日テレ系「Another sky」に

ゆりゆりこと横浜流星君がでていて、

香港が舞台でした。


そこでかのブルース・リーの軌跡を

追いかける構成で、

あの名言がでてきました


Don't think, feel !


だよね、だよね、だよね


まだライオンズ・ゲートが開かれている

から、降りてくる言葉に敏感なワタシ。


朝、偶然読んだ富田唯さんのblog

天使からのメッセージに申し込み

してみました。


いただいたメッセージは

 

✨Kindness~優しさ✨



「もっと自分に優しくなりましょう」
でした。(→もちろんもっと詳しいメッセージを
いただいております❗)

今、どうありたいか
どうしたいのか
今の自分を満たす

厳しくしているつもりは
毛頭ないし、自分に甘いほうだと
思っているけれど、
近しい友人からみたら、自分に厳しいよね?
と、よく言われたり。

習慣になっている思考や行動習性は
近すぎるとわからなくなる。
特に自分

だから忙しくしていたのかも
しれません。
feelしないようにひたすらthink

むむむ( ̄▽ ̄;)ですね。
むむむです、はい。



一歩というか十歩・・・
いや、ドローン景色見るように
俯瞰してみると
大切なことができていないなと。

亥年は十二干支ラストYear

だから
いったん終わらせる流れだとか。

新たな年、新たな人生を迎えるために
終わらせる

仕事(辞めないけどね笑)
人間関係
プライベート
しかり。

ある程度の距離って大切だったりします。

近いからの良いと言う訳ではないけど、
縁あっても遠くに行けば離れる。
そんなものかと。

そうでないと
自分にも人にもkindness
でいられない

blogお休みまであと2日

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕




 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

今月のパーソナル診断日程です☆





 

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!
 

 

 

カラオケ2017年に渋谷ラジオTOKYOに
ラジオ出演しました!
↓↓↓ 花鳥風月スタイル診断アドバイザーになった理由やその後を弾丸トークしていますウインク
 
 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

ハサミ『夏のオリジナルヘアカラーで土用ラストを迎える 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  あなたは何タイプですか? 









feel✨





                    ワタシは風タイプクローバー