♬未知の旅へ


♬踏み出せと


♬未知の旅へ



満月の夜に観た、


Disney映画『アナと雪の女王2』


とても強いメッセージを感じました。


満月からも


エルサたちからも・・・





ご訪問ありがとうございます!

風のHyperアドバイザーhiromi☆です。


昨日、1/11はかに座満月でした。

その前日金曜夜から、お月さまの輝きが

眩しすぎて・・・

かなりパワーを感じました。

冬の月光浴が好きです。

後ろ振り向き、見上げると満月


そしてきたる18日にくる土用までに

〘やりたいことはやっておこう!〙

キャンペーン(自分一人でね)を打ち出しており、

それに合わせるかのように


★長年❨5年以上)のスマホの電源が突如切れる

★PCはwindows7 14日でサポート終了


と、2大家電問題が勃発

この3連休で決着つけたい!

と家電量販店へGOしました。


ワタシはAndroid派で

SonyのXperiaが好きなので、

脇目もふらず、売り場もそちらへ直行。

すぐさま若い女性の店員さんが説明を

してくれたので、一つ前のタイプと迷いましたが、

最新が好きなので

新しいタイプを即購入を決めました。



だって満月だし♥最新がいい



このブログでも書きましたが
どんどんやっていこう!という精神性に
なっています。

1月生まれで年をまた一つ重ねたこともそう、
あまり時間ないなあ
と思っているのです、いい意味で。
なんせ時間がないがモチベーションの気質なんで。

で、話を戻すと
スマホ決定は早かったですが、
その後の手続きはいろいろ時間がかかり・・・

ただ驚いたのは、
その対応して下さった女性の店員さんと
同じ誕生日びっくりだったこと。
もちろん娘くらい年齢差はあれど

同じ山羊座!真顔チョキ
イェーイ!

と、お互いかなり盛り上がりました。
一昨日誕生日、おめでとうございます!
なんて言い合って(笑)

これもご縁

いろいろ丁寧に説明して下さり、
お得なサービス内容も理解してスッキリしました。


因みにこちらを購入  Xperia5
カラーは大好きなブルーでブルーハーツ

今までのスマホもありがとう。

そしてこれからのスマホよろしく!

当たり前だが反応早っ!
指が追いつかない
だけどすぐ追いつくように頑張るぞ!
ら○ら○フォン世代までには
まだちょいと時間あるさ

・・・と、思ってます。

そして合流した友人と映画『アナ雪2』へ


オラフがいちいち可愛いラブ

久しぶりのアナ雪ですが、
画像が美しかったです。アニメと思えないほど。

そして今回もエルサとアナは冒険の旅へ
向かうのですが、

メッセージが響きました。
それは

明日のことはわからなくても
今、できることをする。
 
これ、かなり言っていました。
というか
頭ガーンとくるメッセージでした、ホント。

一歩踏み出す

それだけでも
昨日より違う明日がやってくる。

未来が見えなくてもやるんだ!

そういう力強いメッセージでした。


立つのだ!

これからの人生も様々な選択がくると思うけど、
見えない未来に怯えずに、進んでいこう❕

そう勇気をくれたストーリーでした。
相変わらず王子様とかでてこない、
女性が主役となる時代なんだなと、実感。

映画の帰りに
ノートPCをちらりみていこうと、
スマホとは別の量販店へ寄りましたが、
これまたご縁があり
素敵な相棒をゲットできました💻クラッカー

2020年は週末はノマドワーカーのごとく、
お気に入りのカフェで仕事がしたいなと
ささやかな夢

でもノートPCがない→だからやらない

は、しなくて

ノートPC購入→ノマドワーク

セッションでも資料をきれいにお見せできるし、
今まで躊躇しすぎてました。

でも、もうできます真顔チョキ

満月、アナ雪2からのメッセージ

ご縁とともに準備を整えつつ、
今、できることを積み重ねていく❕

そう受け取った夜でした。


DNSM♪もっとHyperに生きよう🐧ラブラブ星

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 [お顔立ちから]調和のファッションスタイルを案内する診断です。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 


 

 2020 年 1月スケジュールは現在調整中です。

 

しばしお待ちください(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!
 

 

 

カラオケ2017年に渋谷ラジオTOKYOに
ラジオ出演しました!
↓↓↓ 花鳥風月スタイル診断アドバイザーになった理由やその後を弾丸トークしていますウインク
 
 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員


 

 

 

 

 

 

 

 

       あなたは何タイプですか?








ちょいと昔の女子アナ風と言われた写真(笑)




       ワタシは風タイプクローバー