クリスマス🎄が終わると

年の瀬が一気にやってきます


買い物に行くと

いつものスーパーとは全然空気が違い目

お正月の準備に追われてなのか

何か気忙しく

人出も多く、毎度驚きますあせる


おせちは今年は作らないと 

家族に宣言したので

おせちコーナーは素通りしてウインク

いつもの買い物を済ませてレジに行くも

うんざりするほどの長い列ガーン


それでもその列に並び

年末恒例のイベントのような光景を

眺めていると


今年もまた無事にこの年の締めくくりの時を

迎えることに安堵する気持ちと

感謝の思いキラキラがわいてきます照れ


この一年も悲喜交々

本当にいろいろありました

泣いたり笑ったり感動したり

感情も大きく揺さぶられ

そんな中で

人としても又一歩

小さな一歩でも成長できたよ私と立ち上がる

自分を褒めてみたりうさぎのぬいぐるみ


私にとっては全て

人との出会い、交流があってこその学びです


出会えた全ての皆さまに

そして

ご一緒の時を過ごさせていただけた

全ての皆さまに

心から感謝いたしますキラキラ{emoji:照れ}キラキラ


大切な皆さまが

これからも輝き続けますようにキラキラ

幸せがたくさんありますようにキラキラ

感謝の気持ちをこめて

これからも応援してまいりますキラキララブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜


今夜はささっと用事を済ませ

みことさん介護ブログ


『うち断捨離しました』をゆっくり観たいと思いますウインク


先日、イレーネさんラブラブのサロンで

みことさんのTV出演のお話し裏話を聞いていたので楽しみです

(平泉精さんとのやりとりなどゲラゲラ


そして

来年、イレーネさんが作家デビュー!?という

ワクワクドキドキびっくり爆笑のお話しもありましたキラキラ

イレーネさんが丸裸に(プライベート)なりそうなお話しかもラブはてなマーク出版が楽しみです


音譜音譜音譜音譜音譜


同じような日常も

日々変化し続けていて

一年の流れを振り返ると

気づきがたくさんあります照れ


年末年始は

一年を振り返り

真摯な心で新年を迎え

新たな気持ちで

意識を前に向けていきたいと思います


少し早いですが


感謝の気持ちを込めて

今年も一年ありがとうございました

キラキラm(_ _)mキラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき

     ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇