おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 


 

今日はクリスマスですねクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう!?

 

 

子供が小さい頃はツリーを飾ったり

 

ケーキやチキンを手作りしたりしていたのですが

 

今は普段と変わらない質素な食卓です

 

 

それでもTVからキラキラした風景や楽しそうな

 

番組を観ていると嬉しくなりますねキラキラ

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタサンタサンタ

 

 

〜〜〜

 

 

来年に向けてですがこの度は本を書くことになりました

 

と云ってもまさよさんのような完全な商業出版ではなくて

 

でも自費出版でもなくて

 

 

ブログやホームページを作っていると

 

掲載しませんか?とか広告だしませんか?

 

というメールがすごく多くてほぼ読まずに毎回削除していて

 

なのでまたか…

 

と思っていたらちょっと違う感じの丁寧な文章で

 

ブログを全部読みました・・・もしご興味がありまりたら

 

と最初にメールをいただいて

 

でも自費出版は考えてなので・・と返信したら

 

自費出版も手掛けていますが違う分野もあるので

 

そちらで対応させていただきます

 

ということでお話を伺うことになりました

 

 

オンラインでお会いした方は息子と同じ世代くらいの

 

プロ―パス出版編集部の黒田さんというお若い青年でした

 

書いてほしいことは幼少期からの経験してきたことと

 

現在の前世療法をするようになったことなど

 

レイキやヒプノセラピーのことなど

 

またスピリチュアルなことも書いて大丈夫ということでしたので

 

チャレンジしてみることにしました

 

そして会社での企画会議で通ったことを知らせくださり契約となりました

 

 

 

ただ、私自身今まで本を書きたいと思ったことはなくて

 

毎日のブログだけで文章を書くのは精一杯で

 

執筆し本を出版している方々を見ては大変そうだわ!

 

と思っていたのですが・・・

 

 

30年以上前になりますが、夫がガンで他界した時に

 

いつか年をとったときにこの経験を本にできたら

 

って思ったことがあったことを思い出して

 

その頃云っていたことが今なのかな~!と

 

 

云ったことや思ったことって時間を経ても

 

現実になっていくのだと思いました

 

 

黒田さんから執筆説明書も送ってもらったので

 

オンラインで指導を受けながら進めて

 

来年の秋頃に出版の予定です

 

 

人生の中のひとつとして経験することにチャレンジしていこうと思いますニコニコ




画像お借りしました



 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座

2022年1月18日(火)平日クラス

2022年1月23日(日)日曜くラス

締め切りました

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

オンラインレイキティーチャー勉強会

2022年1月19日(水)10時~12時半

2022年1月22日(土)10時~12時半

どちらかご都合の良い日程にご参加ください

受講料:1,000円

座学と所作の復習と確認です

昨年以前に受講された方はテキストを若干改正してますのでご希望のティーチャーさんはお知らせください。

私からレイキティーチャーを受講くださった方が対象となります

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

レイキヒーリング&未来世瞑想会

12月26日(日)13時~15時半

会場:富谷市

参加費:2,000円(レイキまたはライアリアンまたはエンジェルリンクなどの生徒さん)

他校でエネルギーを学ばれた方体験の方は2,500円

締め切りました

 

 〜〜〜

 

ヒプノセラピストJBCHベーシック講座

オンライン講座の予定は2022年2月頃

 

最新の脳科学に基づくヒプノセラピーの基礎と

暗示法の実践を2日間で学んでいただく講座です

テキストの量を上回る解りやすい参考資料を今回準備いたしました

基本的な知識と概念を土台に

愛のあるセラピストへのスキルを学んでいただくお手伝いをさせていただきます

 

〜〜〜

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

オンラインでのレイキアチューンメントは行っておりません

 

ホームページ

2022年1月の予定