今日は

ワンワンワンの日しっぽフリフリ


仙台は朝からポカポカのお天気晴れ

厚めの毛布を干したり、冬支度に大忙しでしたウインク



今年の手帳の神様もあとお二人ですドキドキ

11月は

布帝耳神(フテミミノカミ)さまですアップ



昨日のまさよさんの講演会✨

時間の都合で

初めと終わりの数十分しか視聴してないのですが

終わりの頃の

皆様からの質問コーナーへの

まさよさんの真心ある回答に感動でしたえーん


そして、それまでのちょい落ち込み気分が

一掃、心がスッキリキラキラウインク

元気をいただきました

ありがとうございましたおねがい


日本の神様に労りと感謝の気持ちをこめてキラキラ

これからも神様参りをさせていただこうと思いました照れ


『真っ黒喜んでー♪』のまさよさんと

皆様の掛け合いの流れびっくりは何だったのかなぁ目

楽しそうだったなぁ爆笑


仙台講演会ではけいこちゃんのノリバージョン音譜

今回は真っ黒喜んでバージョンですね音譜

後日KADOKAWAさんからのを視聴用URLを楽しみにしていますウインク



メモメモメモ


先月の

まさよさん

オルタナスさん
イレーネさん

けいこさん

みことさん(介護ブログ)

ゆうこさん
まゆミルクさん
 
との東北の旅、最後はこちら
鼻節神社さま⛩ですおねがい





木に囲まれて
静かな参道

空気が美味しい〜キラキラ




青い剣アップがありました目

今回は
時間の関係で下の階段を降りて
本来の表参道からの鳥居までは行けませんでしたが
それは又いつか
次の機会照れに残しておきましょう

仙台講演会後からの東北の旅は
目まぐるしくて
余計なこと考える暇もなく
(講演会の振り返りなどアセアセ💦叫び🙇‍♀️🙏)
楽しい旅でした


空港でオルタナスさんを見送り✈️
イレーネさんの小屋へ戻って
まさよさん、イレーネさん、みことさん、
ゆうこさん、まゆミルクさん、けいこさん
皆様と解散となりましたぐすん

読んでくださった皆さま
お付き合いいただきありがとうございました


クローバークローバーご訪問いただき
     ありがとうございましたクローバークローバー