昨日は
久しぶりに登山!?の予定でしたが

前日が今シーズン一番という冷え込みで
目指す山が雪に覆われてしまった為登頂は諦め
最寄りの
〇山公園周辺をウォーキングしましたウインク


駐車場から小一時間ほど皆でおしゃべりを楽しみながらの散歩霧

山は山でも高くない山爆笑
今年初登山❓はこんな感じで緩く緩く






それでも冬の冷たい空気を感じながら
優しく柔らかな日差しの中のウォーキングは
縮こまった身体も緩み
女子のおしゃべりは止む事なく
気づくと身も心も軽くなっていくのです照れ




その後は皆で
ランチ&ティータイムウインク
いつものように盛り盛りいくのかと思ったら
あれ!ご飯は?デザートは?キョロキョロ

みことさんと私以外
まさよさんもイレーネさんもけいこさんも
デザートメニューを開かず
そっか、もう既に準備は始まっているのだと
納得したのでしたあせる



3/1まであと3週間です
ただただ
皆さんとご一緒に楽しむ事が出来たらと思います



ピンク薔薇今回まさよさん、KADOKAWAさんのご厚意により三人展を開催させていただく事になりましたラブラブm(__)mラブラブ
りえこさんゆうこさん、私の作品はそれぞれ違う分野の手作り品ですのでそれぞれの作品を楽しんでいただけると嬉しいですキラキラ





クローバークローバーご訪問ありがとうございましたクローバークローバー