お散歩♪ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

ご訪問ありがとうございます🍀。

今日は、まさよさんイレーネさんみことさん、ひろみさん、(オルタナスさん宮崎でお仕事)
お散歩・ランチ会☕️をしてきました。

普段運動不足なのでみなさんのペースについていけれるか心配だったんですが、😊音符音符寒さを忘れて、とっても気持ち良くて楽しかったです
可愛い保育園のお子さまから声をかけてもらったり、3ヶ月のコーギーちゃんと会って触らせてもらったり、癒されました~😍💓。

話題はまさよさんの透視の話になりました。
みことさんは、まさよさんが以前話していた予知していた話をしっかり聞いて覚えています。
まさよさんが透視していた鬼の話や、AIの話、世界の○○……話などなど…
私は聞いていて、((( ;゚Д゚)))内容に…鳥肌でした😱🌏。

イレーネさんは会うたびにパワーアップされていて⭐️😳⭐️本当に毎回そのパワーはいったいどこからくるんですか❓❗と聞いてしまうくらいすごいですキラキラ
みなさん本当に、素敵なお母さんでもあり、たくさんのことを教えてくれる先生でもあります🙏。
私のあっぺとっぺのお笑い話にも付き合ってくれてとても幸せです😭💕。

😍ひろみさんの展示会の作品一部見せて頂きました。とってもとっても可愛かったです🌹🌸💓

妖精のような天使のような愛溢れる🌼

🧚ひろみさん、🧚ゆうこさん🧚りえこさん

の三人展❤️とても楽しみです天使

わ~💓
すごい~💓
可愛い~💓ってみなさんが思うと思いますラブキラキラ



今日もありがとうございました🙏😊🌸。