先週
大阪組の皆さまで
泉佐野市にある日根神社さんに巡ってから

神使いの流れとなりました照れ

先日のブログの続きです(*≧∀≦*)

神社を出てから先ずは腹ごしらえ
りえこ姫さんお勧めのお好み焼きさんへウインク
お店のお昼クローズギリギリに滑り込み
なにわのおじさんぽい店長さんに
『追加オーダーなしやで』多分こんなセリフだったかな
この方をみて滝汗やっと大阪にいる〜って実感爆笑

お店は貸切状態ウインク
まさよさんとご一緒だとあるあるなんですよね〜


アップふわふわのお好み焼きでしたラブ

うれしいさんが
この後どちらに行きたいですか?と二箇所候補を上げました

まさよさんは行った事もないその場所やそこを歩く時のお天気の状態などを
直ぐにあちらの眼真顔でみて

観音様がいらっしゃる方へ行く事になりました

アップ向かったのは龍谷山の水間寺です

本堂をお参りする前に
地蔵尊さまをお参りすると
まさよさんが『誰がお子さん産む予定の人いる?』って皆を見回して
『子どもがみえるんだけどなぁ』と目

先程の日根神社さまでは
『眼鏡をかけた人?りえこ姫さんの事だ、神様が覚えていらっしゃって呼ばれているよ』
って言われたばかりなので
今度は誰の事?びっくりと回りを見渡して

でもお子さん産みそうな方…あせる

これは誰の事か後で分かる時までのお楽しみですほっこり


本堂前で蝋燭とお線香を上げてると


急に大粒の雨が降り出し
一行は急いで本堂に

このタイミングもミラクルでした

まさよさんがまるで呼ばれたかのように
吸い込まれるかのようにと言っていました

本堂に向かうと
まさよさんがお寺の住職さんに
『どこから来られたのですか』と声をかけられ
『どうぞ、中へ』と本堂の中に導かれたのですびっくりおねがい



観音様に一人一人お参りさせていただき
更に奥の秘宝のある方へ案内していただき
(特別なお計らいだったようです、普段は非公開)

アップマリア様みたい照れ
アップ龍の足、びっくりが鋭い



数々の龍にまつわるお話
黒龍の会を前にしてまるで
観音様と龍に呼ばれたとか思えません笑い泣き


権現様もいらっしゃいました照れ


睡蓮の花を見ながら
一行は道路を隔てて行基堂へ向かいました

続く

クローバークローバーご訪問ありがとうございましたクローバークローバー