韓国料理〜⸝⸝⸝♡ | 三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

ワンにゃん大好きな、キョンです
三重県のある地域で、地域猫ちゃんのお世話させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✨
いろいろ更新します( ˙ꈊ˙ )✌️✨
よろしくお願いします

こんばんはブルーハートおねがいブルーハート


す〜っかり涼しくなってきて、季節は秋ですねイチョウ

食欲の秋ドンピシャふんわり風船星で、

この間、韓国市場さんでお取り寄せした韓国料理が今日届きましたおすましペガサスふんわり風船ハート


私は韓国と日本のハーフで幼い頃から韓国料理をずっと食べているので、ちとうるさいです笑


白菜キムチ、海苔のキムチ(パレ)小松菜キムチ、エゴマの葉キムチ(コエッパリ)、いかの塩辛、あずき蒸し餅(シリット)等など…


写真はまだ二枚ですがオーナメント




このシリットが昔から大大大好きで〜韓国ハートのバルーン

甘すぎない美味しさピンクハートピンクハートピンクハート


さっきキムチとかは味見したから、

今からシリットいただくよん長音記号2ラブラブ


食べる事って本当に大事ですねハートのバルーン

食べないと生きてけない汗うさぎ

好きな物食べて元気に生きていこう(*•̀ᴗ•́*)وキラキラ



ピンクハートルナ〜ブルーハーツブルーハーツ


さてさて今週末はまた台風?かなアセアセタラー

来週と再来週は通院だ〜タラーダッシュ

頑張っていこう手


秋楽しみたいですねねこクッキーラブラブ


読んで下さりありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

またねピンクハートラブラブピンクハート