元地域猫ちゃんのチビ、天国へと旅立ちました。 | 三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

ワンにゃん大好きな、キョンです
三重県のある地域で、地域猫ちゃんのお世話させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✨
いろいろ更新します( ˙ꈊ˙ )✌️✨
よろしくお願いします

くこんにちは。


昨日の朝、悲しいお知らせを耳にしました。

7年前に、我が家の愛娘ルナを産んでくれた後にTNRして、

長い間、うちのご近所さんに可愛がってもらっていたチビが天国へと旅立ったと。


チビは、少し前に、チビの事が大好きなご近所のYさんのお宅の子になったところでした。


Yさんはチビを、み〜ちゃんと名付けて大切に大切にしてくれていました三毛猫


今まで、何ニャンも見送ってきましたが、最期の姿を見た子は居ません。


昨日、チビの事を聞いた時は体の力が抜けてしまいましたが、

一晩寝て、チビは本当に幸せな子だったと思います虹星


外に行くと必ずちゅーるの催促されたっけ。


今居る地域猫ちゃんの息子も守るからね。

安心してね。











雨の日も雪の日も傍にいてくれてありがとう。


チビずっと大好きだよ。

私たちと出逢ってくれて本当に本当にありがとう。


安らかに眠ってね。


今までチビを応援して下さり、暖かいお言葉も頂きありがとうございました。

感謝してます。

美味しいご飯もご支援して下さってありがとうございました。