2024年7月28日 映画『デッドプール&ウルヴァリン』〜阪神タイガース×中日ドラゴンズ@甲子園 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(7月28日)の朝は、東横イン・大阪船場Ⅱで無料朝食をいただきました。





10時にチェックアウトし、クリスタ長堀へ。兎に角暑いので、地下に潜ろうと思いまして。笑い泣き


QBハウスで散髪。





その後、インディアンカレーでランチ。こちら、大阪の基本的なカレーという気がします。拍手





ご飯大盛り、ルー大盛り。ケチらずに、ルー2倍にすれば良かった。アセアセ ご飯が思ったよりも多かったです。





13時〜PARCO内のイオンシネマ・シアタス心斎橋で『デッドプール&ウルヴァリン』を観ました。


予習していなかったのですが、面白かったです!!ウインク









16時過ぎにまたもや甲子園球場へ。ウル虎の夏・最終日でした。トラ













18時〜試合開始。


タイガースの先発投手は西勇輝。2回表、ドラゴンズの細川にソロホームランを打たれて1失点。アセアセ


しかし直後の2回裏、大山のソロホームランが飛び出し直ぐに同点に追いつきました。二重丸OK





6回裏、前川右京のタイムリーで1点勝ち越し。二重丸OK


西勇輝は、6回までで1失点。勝利投手の権利を手にしてリリーフにつなぎました。


7回裏、1アウト一塁、三塁から佐藤輝明のセカンドゴロをドラゴンズのセカンド田中がトンネルで、1点追加。









これで勝ったと思いきや、9回表に岩崎劇場開幕!!アセアセ 2失点で同点に追いつかれ、スコア3-3のまま延長戦へ。


10回裏終了時点で、帰りの夜行バスに間に合わなくなるのが怖いので球場を出ました。アセアセ


11回裏に森下タイムリーでサヨナラ勝利!! トラほー!!トラ 梅田に向かう阪神電車内で結果を知りました。デレデレ





というコトで、梅田のプラザモータープールから23時発の夜行バスに気分良く乗り込みました。グッ