2024年7月26日 阪神タイガース × 中日ドラゴンズ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(7月26日)午前中は、在宅勤務。というコトで、朝食は自宅でいただきました。ニヤニヤ





午後から半休を取り、14:30 羽田発のJAL便で伊丹へ。飛行機





飛行機の到着が遅れましたが、17時半頃に無事 甲子園球場到着。





オールスター戦を挟み、今週末もウル虎の夏。トラ









ローソンのタイガースコラボ・近本選手の牛めしおにぎりを購入。具が少なくて、正直イマイチでした。アセアセ





18時〜試合開始。


1回裏、佐藤輝明、大山の連続タイムリーでいきなり2点を先制。OK二重丸 珍しく効率の良い攻撃。(笑)





その後1点を返され1点差とされますが、7回裏 森下のスリーランホームランが飛び出しました!!二重丸OK









投げては先発投手の村上が6回を投げ1失点と粘りのピッチングで、今季4勝目!!ウインク


『粘投』というのは、ドラゴンズに12安打打たれながらも何とか抑えました。







ヒーローインタビューは勝ち投手となった村上、先制打の佐藤輝明、スリーランホームランの森下の3人。









試合後は、西宮のお好み焼き・鉄板酒場『かめかめ』へ。球場で散々呑んだので生ビール、軽く済ませました。デレデレ











そんなに軽くも無いかな!?(爆)