2024年6月29日 仲田歩夢 POP UP〜東京ヤクルトスワローズ × 阪神タイガース @神宮 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(6月19日)の朝食は、自宅で焼き鮭をいただきました。ニヤニヤ ちょっと焼き過ぎたかな?アセアセ





それから表参道へ。バス 『ALLU表参道店』で行われた女子サッカーサッカー仲田歩夢選手のアパレルブランドPOP UPに行きました。


実際に使っていたスパイクの展示





メッシュバッグとTシャツを購入、サインをもらいツーショットを撮りました。ピンクハートラブラブ





そちらから歩いて神宮球場へ。





神戸から来た友人からお土産にもらったオレンジのゼリー。神戸出身者だったら絶対に一度は食べたコトがあるくらいメジャーな一品だそうです。(笑)





14時試合開始。


タイガースの先発投手は伊藤将司。1回裏、いきなり3失点。アセアセ 3回裏にもエラーが絡み2失点でノックアウト。アセアセ


良いところが全然無かったです。


坂本がマスクを被りましたが、いつも同じパターンで打たれるので、次回キャッチャーを梅ちゃんに代えてみるのも良いのでは!?







タイガースの反撃は5回表に中野のタイムリーで1点を返しただけ。


5回裏、三番手として登板した富田がスワローズの村上にソロホームランを打たれ直ぐに帳消しにされてしまいました。アセアセ


結果、スコア1-6での完敗。滝汗









試合後の反省会生ビール日本酒は、仕事の時ランチでよく行く南青山の中華料理店『上海港』へ。安定の美味しさで、大満足でした。二重丸OK





豆苗炒め





肉野菜炒め





空芯菜炒め





前菜三種盛合せ





焼き餃子





ニラレバもやし炒め





鶏肉唐揚げ





焼きそば





ゴマ団子