2024年6月28日 阪神戦・雨天中止〜映画『マッドマックス・フュリオサ』@新百合ヶ丘 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(6月28日)は在宅勤務でした。お昼ご飯は自宅にて、肉うどんとお餅。ウインク





仕事の後、神宮に阪神戦トラ野球を観に行く予定でしたが、16時過ぎに雨天中止傘が決定。


18:00〜イオンシネマ新百合ヶ丘に『マッドマックス・フュリオサ』を観に行きました。







マッドマックスシリーズは今まであまり観たコトがありませんでしたが、めちゃくちゃ面白かったです!!


主役のアニャ・テイラー=ジョイも、MARVELのマイティーソー役・クリス・ヘムズワースが悪役で出てたのも抜群の配役だと思いました。OK二重丸