2024年5月24日 阪神タイガース × 読売ジャイアンツ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(5月24日)は午前中に在宅勤務をして、午後は半休を取得。羽田空港から伊丹空港へ向かいました。飛行機


羽田空港で購入した『じんカラのり弁』、神宮球場名物だそうです。





神宮球場には年に10試合前後言ってますが、見たこと無かったので興味をそそられました。


美味しかったです。OK二重丸





17時頃、甲子園球場に到着。









ジャイアンツのマスコット・ジャビットとチアのヴィーナスが遠征で来てました。





トラッキーとジャビットのケン玉対決は、引き分け。







しかし肝心の試合は、完敗でした。滝汗





タイガースの先発投手は及川。ナイスピッチングでしたが、ジャイアンツの戸郷がそれを上回る出来。アセアセ


なんと、ノーヒットノーランを喰らってしまいました!!アセアセ







僕がノーノーを喰らう試合を観たのは、2回目。初めて観たのは、10年以上前のナゴヤドームでの山本昌。


因みに、タイガースの投手が達成するのは観たコト無いです。アセアセ





駅に貼ってあった伝統の一戦ポスター。





試合の後は、お馴染みの神戸三宮・台湾料理『金山園』へ。相変わらずの激旨でした。ウインク





ニラレバ炒め





焼き餃子





空芯菜炒め





焼きそば





もやし炒め





汁なし麺