2024年5月23日『ッスッゴイスリーマンSP』@Veats Shibuya | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月23日)は出社しました。仕事の後、夕方に職場から歩いて渋谷へ。ウインク







Veats Shibuyaでおこなわれた『ッスッゴイスリーマンSP』を観に行きました。デレデレ


その名の通り、手羽先センセーション、Peel The Apple、Jams Collectionの3組が出演。





めちゃくちゃ混んでましたが、楽しかったです。OKラブラブピンクハート


Peel The Apple 山崎玲奈ちゃんのバースデーお祝いケーキ前日でした。(ご本人の公式Xより)