2024年5月20日 RED HOT CHILI PEPPERSライブ @東京ドーム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月20日)は出社しました。仕事の後、夜は東京ドームへ。ウインク





野球野球トラではなく、レッチリのライブでした!!OK





19時〜ほぼ定刻通りにスタート!! オープニングから熱狂的な盛り上がり!!











1時間45分ほどで終了。


今回の『The Unlimited Love Tour』では昨年に続き2年連続の来日でしたが、いやぁ〜最高過ぎました〜。笑い泣き





夕飯は帰宅後に、自宅でタラの焼き魚。美味しかったです。二重丸