2024年5月19日 黒嵜菜々子・写真集イベント〜サイサイ・レコードお渡し会〜Fuhuaライブ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月19日)の朝はゆっくり起きて、自宅で朝食。





普段週末に甲子園でのタイガース戦を観る時は、金土日の3連戦を全部観てから東京に戻ってきます。


しかし今回は急遽東京で別の用事が入った為、日曜日の試合野球トラを観ずに土曜日の晩に戻りました。


実は日曜日の試合のチケットも取っていたのですが、そちらは知人に譲りました。





お昼過ぎから、マイカーで車渋谷へ。


14時半頃〜SHIBUYA TSUTAYAでの『黒嵜菜々子1st写真集『おとななこ。おさななこ。』』発売記念イベントに参加。


このイベントの為に、東京に戻ってきたのです。デレデレ(笑)ピンクハート





その後は新宿へ。16時頃〜SILENT SIRENのミニアルバム『YOUTHFUL』のアナログレコードお渡し会に参加。


メンバーあいにゃん(山内あいなちゃん)の公式Xより。





お昼ご飯は『なんでんかんでん・新宿西口店』にて。昔ながらの環七の味で、安心しました!!ウインク







夜は(18:30〜)歌舞伎町のど真ん中にあるライブハウス『DHNoA』へ。







かかかぶぶぶききき‼︎!主催のツーマンライブにFuhuaが出演というコトで、観に行きました。


この2組は、SILENT SIRENのすぅちゃんとクボナオキさんが其々プロデューサーというコトで仲良し。楽しかったです。OKラブラブ









かかかぶぶぶききき‼︎!の撮影可能曲で何枚か撮りました。









Fuhuaの公式Xより。







夕飯は帰宅してから、自宅にて。ニヤニヤ 豚肉の生姜焼き。疲れましたが、充実の一日でした。