2024年4月1日 焼鳥『鳥よし』@中目黒 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


年度始めの昨日(4月1日)は出社。


仕事の後、夜は会社の元後輩と江田のお寿司屋さんに飲みに行く予定だったのですが、彼の体調がイマイチというコトでドタキャンを喰らい。笑い泣き


結局、一人で中目黒に行きました。





久しぶりの『鳥よし』 珍しく空いてたなぁ。











つくね





揚げ豆腐





砂肝









うずら卵









ちょうちん





銀杏











そら豆





相変わらず、全メニューめちゃくちゃ美味しかったです。二重丸OK 帰りに通った公園の桜が咲いていました!!ウインク