2024年3月31日 読売ジャイアンツ × 阪神タイガース@東京ドーム〜No Lie-Sense | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(3月31日)は午前中から水道橋へ。


11時半に関西から遠征で来た友人と待ち合わせし『上海飯店』に飲みに行きました。ウインク







ネギドリ





鶏肉のカシューナッツ炒め





青椒肉絲





筍と椎茸の炒め







五目焼きそば





相変わらず、全メニュー美味しかったです。OK二重丸 14時〜対ジャイアンツ戦試合開始。





タイガースの先発投手は才木。彼がナイスピッチングで、0-0のまま後半戦へ。





8回表に森下がスリーランホームランを放ち、タイガースが今季初得点!! 3点を先制。


9回表にも小幡のソロホームランなど2点を追加して、快勝。デレデレ ようやく勝てました!!







開幕カードを3連敗せずに1勝2敗で終えるコトが出来て、ホッとしましたね。グッ


ヒーローインタビューは、勿論森下クン。





その後は急いで鶯谷へ。東京キネマ倶楽部でおこなわれたNo Lie-Senseのライブを観に行きました。





ご本人たちの公式Xより。





moonridersの鈴木慶一さんと有頂天のKERAのユニット。初めて観ましたが、スゴく良かったです!!

高野寛クンやゴンドウトモヒコなどバンドメンバーも豪華でした。