2024年3月17日 Shibu3 project『THE LAST SONG!』@横浜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(3月17日)は、お昼からマイカーで車横浜へ。







横浜1000CLUBでおこなわれたShibu3 projectの『THE LAST SONG!〜令和5年度シブサン卒業式』を観に行きました。デレデレ





今年度の卒業生は戸田梨杏ちゃん、吉田佳音ちゃん、吉田恵芽ちゃん、ねぎためなちゃん、大早希弥海ちゃん、久保田莉々ちゃん、星野愛美ちゃん、若菜メイちゃんの8名。























スゴく素敵なライブだったし、卒業生たちの挨拶には思わず(毎年ですけど)もらい泣きしてしまいました!!笑い泣き いやぁ、青春って良いですね。OK





OGとしてゲスト出演した豊田ルナちゃんの公式Xより。





吉田佳音ちゃんの公式Xより。