2024年3月16日 映画『ゴールデンカムイ』@イオンシネマ新百合ヶ丘 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(3月16日)はゆっくり起きて、日中は家でダラダラ。1週間の疲れを癒していました。


夕方前に外出して車、新百合ヶ丘の『町田商店』へ。





家系ラーメンのチェーン店ですが、味はまぁまぁだったかな。ニヤニヤ







腹ごしらえした後は、16時頃から百合ヶ丘カントリー倶楽部(ゴルフ練習場)で2時間ほど練習。ゴルフ


その後、イオンシネマ新百合ヶ丘に映画を観に行きました。





『ゴールデンカムイ』


アイヌ少女・アシリパさん役の山田杏奈ちゃんが可愛かったしハート、敵役の玉木宏さんがヤバかった。(笑)


週刊ヤングジャンプで連載の漫画を実写映画化ということでしたが、スゴく面白かったです。デレデレ