2024年2月2日『ツインテールフェス2024』@Spotify O-EAST他 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(2月2日)は在宅勤務でした。仕事の後、夕方に電車バスで渋谷へ。





Spotify O-EAST、O-WEST、O-nest、duo MUSIC EXCHANGEでおこなわれた『ツインテールフェス』を観に行きました。デレデレ







まずは、O-EASTでのPeel The Apple(ぴるあぽ)。日本ツインテール協会(主催者)の公式Xより。


手前の9人がメンバーです。





こちらも主催者の公式Xより。ぴるあぽのライブフォト











ぴるあぽの次が『かすみ草とステラ』と『アンスリューム』。ぴるあぽの特典会が気になりつつも、両グループのライブを一部観ました。


ぴるあぽの特典会で9人全員にご挨拶して、アンスリュームの月埜ヒスイちゃんの特典会へ。ピンクハート 彼女とチェキを撮るのは2回目。





その後、duoに移動して『なんキニ!』のライブ。立ってる4人がメンバーです。





その次がルージュブック。立っている6人がメンバーです。今年のツインテールフェスは、プラチナムから2組だけでしたね。アセアセ





ルージュブックのライブフォト











なんキニ!仁科茉彩ちゃんともチェキを撮ってハートから、ルージュブックの特典会で6人にご挨拶しました(瀬奈晴香ちゃんは学業の為欠席)。


まねきケチャ


手前の赤の子以外がメンバー





まねきケチャは、ライブはタイミング合わずアセアセ観れませんでしたが終演後の特典会で篠原葵ちゃんとチェキを撮りました。ピンクハート





Merry BAD TUNE 立っているのが、メンバーです。こちらは、まねきケチャと逆パターンでライブは観ましたが、特典会には行けませんでした。アセアセ







日南りとちゃん





O-EASTのトリ前が、#ババババンビ!! 終演後の特典会で、水湊みおちゃんに初めて行きました。ハート