2024年2月1日 緊急開催!『ちょこっとFuhua』@GOTANDA G4 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空曇り


昨日(2月1日)も出社しました。仕事の後、夕方に渋谷に寄ってから五反田へ。


渋谷ではソフマップで写真の現像を注文して、ヴィレッジヴァンガードでFES☆TIVEの CDを回収。ニヤニヤ





19:30〜GOTANDA G4でおこなわれたFuhuaのミニライブを観に行きました。


日本テレビの深夜番組の収録があり、元々無観客で予定したところ、急遽ファンを入れるコトにしたとのこと。


カメラが入った収録が3曲、それが終わり普通のライブが4曲でした。楽しかったです。OKピンクハート


収録はVRカメラで撮っていましたが、オンエアも楽しみ!!





彼女たちの公式Xより。





ウララちゃんの公式Xより。





関根ささらちゃんがInsta Liveで配信をやっていて、帰りの電車バスで観ながら帰りました。デレデレ