2024年1月14日 天野きき『写真集イベント』〜ルージュブック初ワンマン〜ぴるあぽ主催ライブ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月14日)は弟の自宅から出発して、マイカー車で渋谷に向かいました。


11:30〜HMV&BOOKS SHIBUYAでおこなわれた天野ききちゃんの1st写真集『フロントメモリー』発売記念イベントに参加。デレデレ





彼女の公式Xより。高校生時代はShibu3 projectで活躍していたきーちゃんですが、久しぶりに会えて嬉しかったです。ピンクハートラブラブ











その後、13:15〜Spotify O-WESTでおこなわれたルージュブックのワンマンライブ第一話『夢追いの森と7人の少女』を観に行きました。









チケットは完売、昨年3月にデビューした彼女達の成長が感じられる良いライブでした。OK二重丸





ライブ後は、中本の蒙古タンメンで腹ごしらえ。グッ







食後は再びO-WESTに戻り、Peel The Appleの主催ライブ『Fruits Showcase』(ナナランドとのツーマンライブ)を観ました。


めちゃくちゃ盛り上がって、楽しかったです。ハートラブラブ





彼女達の公式Xより。





浅原凜ちゃん