2024年1月13日 東京オートサロン2024・2日目 @幕張メッセ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月13日)は弟の自宅から出発して、午前11時過ぎに幕張メッセへ。東京オートサロン2024・2日目でした。ニヤニヤ


Valenoブース 今井みどりちゃん





同ブースの辻門アネラちゃん





このブースは人気レースクイーン勢揃いだったので、いつ行っても激混みでした。アセアセ





SHIBA TIREブースの新唯ちゃん





このブースも混んでましたね〜!!アセアセ





FIEVILLE(フィールドビレッジ)橘香恋ちゃん





Valentiブース 寺地みのりちゃん





OHLINSブース





WALDブース 安田七奈ちゃん





A-class 森脇梨々夏ちゃん 即売会みたいなのをやっていて、彼女の靴下を買いました。ハート(笑)





A-classの撮影会、サイン会に参加。







19時にオートサロンが終わり、その後はレース観戦仲間10数名がいつものお馴染み居酒屋『ちばチャン』生ビール日本酒に大集合。


皆んなでワイワイ楽しく、盛り上がりました。デレデレ