2024年1月5日 FES☆TIVEワンマンライブ『深夜の初暴れ』@クラブチッタ川崎 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月5日)も出社しました。夕方、仕事の用事でホテルニューオータニへ。





パーティーで何も食べられなかったので、ホテル内の蕎麦屋さん『麺処NAKAJIMA』でおつまみ少々と鴨南蛮そばをいただきました。ウインク





その後は、元々仕事の後一旦帰宅して少し休んでから川崎に行きたかったのですが、時間に余裕が無かったので直接川崎へ。グッ


22〜23時、FES☆TIVEの前物販。


その後、小腹が空いたのでまた夕飯。(笑)広東麺をいただきました。







25時〜FES☆TIVEワンマンライブ『深夜の初暴れ』@CLUB CITTA'









八木ひなたちゃんラブラブ





高木ゆりあちゃんラブラブ





土光瑠璃子ちゃんラブラブ





青葉ひなりちゃんラブラブ





本多しおりちゃんラブラブ





辻こはるちゃんラブラブ







体力的についていけるか?自信が無かったのですが、意外にイケました!! 最高に盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったです。ハートデレデレ


八木ひなたちゃんの公式Xより。