2024年1月4日 Peel The Apple『小田垣有咲19thバースデーライブ』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月4日)は、仕事始めでした。仕事の後、夕方に会社から30分くらいの徒歩で渋谷へ。グッ







Spotify O-WESTでおこなわれたPeel The Apple『小田垣有咲19th Birthday Live』お祝いケーキを観に行きました。デレデレ







新メンバーの2人が入るまでは最年少メンバーだったありちゃんも、早いもので19歳になりました。ピンクハートラブラブ


彼女の性格のままに温かい雰囲気のライブで、スゴく良かったです。OK二重丸





ありちゃんご本人の公式Xより。