2023年12月27日 moonriders年末LIVE『80年代のムーンライダーズvol1』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月27日)は出社しました。仕事の後、夜は会社から徒歩で六本木へ。





EX THEATER ROPPONGIでおこなわれたmoonriders年末LIVEを観に行きました。ウインク







『80年代のムーンライダーズ』というコトで、僕が学生時代に一番熱心に聴いていた頃の楽曲なので殆どの曲が分かりました。


めちゃ最高でしたね!!OK二重丸 vol.2も、楽しみにしたいと思います。デレデレ