2023年12月26日『TOKYO GIRLS GIRLS』@品川インターシティホール | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月26日)は在宅勤務でした。お昼ご飯は、自宅近所のラーメン店『竹の助』にて。





やや久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです。OKウインク





仕事の後、夜はマイカー車で品川へ。







品川インターシティホールでおこなわれた『TOKYO GIRLS GIRLS』を観に行きました。







18時半頃、現地到着。まねきケチャのライブを途中から観られました。篠原葵ちゃんの公式Xより。ピンクハート





まねきの後は、FES☆TIVEの出番。セットリストが盛り上がり曲ばかりで、沸きました!!笑い泣き 八木ひなたちゃんの公式Xより。ハート





トリは、Peel The Apple。いつも通りに楽しいステージ。この面子の中でトリに選ばれるのは、立派だと思います。





浅原凜ちゃんの公式Xより。ピンクハート