2023年9月30日 Cornelius『夢中夢Tour 2023』初日@LIQUID ROOM | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(9月30日)は、お昼過ぎにTBSゴルフスタジオへ。最終営業日というコトで、プリペイドカードを使い切りました。





34年間営業したそうです。オープンは、僕の社会人デビューの頃ですね。ニヤニヤ





夕方から恵比寿へ。LIQUID ROOMでおこなわれたCorneliusのツアー初日を観に行きました。





通常のプレイガイドの発売でチケットを買えず、チケット流通センターで購入。正規値段1万円に対し、15000円でした。まぁまぁですか。💦







ライブ開始前、幕に鳥が飛んでいる映像が流れていました。





ライブは、めちゃくちゃ良かったです!! 最高!!二重丸OK 新旧の曲をくまなくやってくれました。オマケに僕が一番好きなグループのあの名曲のカバーも!!


泣きそうになりましたね。笑い泣き


終わった後は、徒歩で中目黒へ。『鳥よし』で美味しい焼き鳥をいただきました。グッ

















2軒目に行こうとした『JAM』は、臨時休業みたいでした。残念。アセアセ