2023年9月29日 横浜DeNAベイスターズ × 阪神タイガース @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(9月29日)は午前中出社、午後は自宅で仕事をしました。仕事の後、夜は横浜スタジアムへ。





着いたのは、18:40頃。2回裏の途中。ニヤニヤ


スコアは、2-1でタイガースがリード。1回裏 ベイスターズに1点を先制されたものの、2回表に大山のソロホームランと木浪の犠牲フライで逆転したようです。





4回表、1アウト三塁から坂本のレフト犠牲フライで1点を追加。OK二重丸


しかし直後の4回裏、3失点。アセアセ 先発の青柳はずっとテンポが悪く、四球でランナーを出し球数も多かったです。滝汗 この回、ついに捕まりました。アセアセ





今シーズンもタイガース戦は、全試合売り切れでしたね。





引退を発表した藤田の代打機会があり、声援がスゴかったです。







試合は結局、ベイスターズにもう1点を追加されてスコア3-5で完敗。これで、ベイスターズのクライマックスシリーズ進出が決まりました。





横浜スタジアムでの今季試合が最後というコトで、岡田監督以下による三塁側内野席、レフトスタンドへの挨拶が有りました。


投打ともに精彩を欠きましたが、クライマックスシリーズ大丈夫かな!?アセアセ ベイスターズ相手に5連敗。アセアセポストシーズンにギアが上がれば良いですが。





帰りにいつもの中華料理店@関内『紅花』へ。





名物のサンマー麺 次回は、もう来シーズンですかね。相変わらず美味しかったです。デレデレ