2023年7月2日 読売ジャイアンツ × 阪神タイガース@東京ドーム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(7月2日)は午前中から東京メトロ東西線の東陽町へ。


もうすぐ自分のお誕生日お祝いケーキというコトで、江東運転免許試験場で免許証の更新をしてきました。ニヤニヤ


11時ちょい前に到着し、終わったのが13時頃。無事に済んで、ホッとしました。





その後は、昨日も東京ドームへ。





先発投手はタイガースが才木で、ジャイアンツがメンデス。


1回裏、先頭打者のブリンソンにソロホームランを打たれていきなり1失点。アセアセ


4回表、満塁のチャンスからミエセスが押し出しデッドボール、木浪のライト前タイムリーで2点を入れて逆転!!二重丸OK


しかし直後の4回裏、秋広にソロホームランを浴びて同点にされてしまいました。アセアセ


才木は5回を投げて2失点。


その後は両軍無得点で、結局延長12回まで行きスコア2-2の同点のまま終了。


負けなくて良かったとも言えるし、勝ち切れなかったとも言える内容でしたね。笑い泣き


6-7回を島本、8回を石井、9回を岩貞、10回をKケラー、11回を馬場、12回を岩崎が投げました。