2023年7月1日 読売ジャイアンツ × 阪神タイガース@東京ドーム〜(中目黒)鳥よし、Jam | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽


昨日(7月1日)は、お昼過ぎから東京ドームへ。午前中は、8月末の対巨人戦チケット取りなどしていました。





14時に試合開始。





先発投手はタイガースが伊藤将司で、ジャイアンツが菅野。


4回表に大山のレフトスタンドへのソロホームランで、1点を先制。OK二重丸


伊藤は7回を投げ4安打無失点のナイスピッチングでした!!グッ





8回裏は岩貞がしっかりと締め、9回表にノイジーのタイムリーなどで2点を追加。OK二重丸


9回裏は、岩崎が危なげなく締めて完封リレー。スコア3-0での快勝!! トラほー!!トラ







ヒーローインタビューは、久々に勝利を挙げた伊藤。





野球の後は、池袋から副都心線で中目黒へ。『鳥よし』に焼き鳥を食べに行きました。ウインク



































その後、軽く『Jam』で呑んでから帰りました。ロックグラス







PIZZICATO FIVE『HAPPY SAD』の12インチレコード。名曲ですね。ジャケットがめちゃオシャレ。デレデレ