2023年1月3日 映画『THE FIRST SLAM DUNK』@イオンシネマ新百合ヶ丘 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月3日)は、7日間の年末年始休暇・最終日。


午後に新百合ヶ丘で映画『THE FIRST SLAM DUNK』を観ました。OK





世代ではないので、少年ジャンプに連載の漫画を見たことも無かったしド素人でしたが、楽しめました。二重丸


少年世代が観たら、バスケットボールバスケがやりたくなるのではないかな!?


泣ける場面もありましたね。笑い泣き





出演キャラクターのフィギュアは大人気で、ほぼ売り切れでした。アセアセ