2023年1月2日『NewYear Premium Party 2023』@お台場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月2日)は朝9時頃に自宅を出発し、10時半頃にゆりかもめの台場駅に到着。


毎年恒例の『NewYear Premium Party(NPP)』を観に行きました。ウインク











まずは、11:25〜ZEPP DiverCity(Premium Stage)でのももいろクローバーZのあーりん(佐々木彩夏ちゃん)。


続いて、12:10〜浪江女子発組合を途中まで。







浪江女子発組合を途中で切り上げ、フジテレビ本社1Fでの特典会(FES☆TIVE)に駆けつけたのですが、何と!!お目当ての八木ひなたちゃんが病欠。滝汗


その後のPeel The Appleの特典会には、予定通り参加。


ランチは、アクアシティお台場で『東京ラーメン国技館』というイベントをやっており、そちらに出店している『ひるがお』に入りました。





塩ラーメンのスペシャル的なメニュー(1200円)





他人丼(320円)





腹ごしらえの後は、15:05〜フジテレビ本社1Fマルチシアター(Party Stage)でのアイドルカレッジ。


その後、Premium StageでのFES☆TIVEを数曲。


16:15〜フジテレビ本社フォーラム(NewYear Stage)でのPeel The Appleで締めました。


ご本人達のTwitterより。 浅原凜ちゃん





黒嵜菜々子ちゃん





春海りおちゃん





山崎玲奈ちゃん







去年までプラチナムのアイドルとしては、prediaや26時のマスカレイドもいましたが、今年はぴるあぽだけ。アセアセ

ちょっと寂しかったです。笑い泣き テラテラや月アトも早く大きなフェスに出れるようになると良いのですが。