2022年9月8日『ジャガモンド斉藤と関根ささらの映画で和まナイト!』@秋葉原和堂 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り


昨日(9月8日)も出社日でした。仕事の後、夜は末広町へ。18時頃からいつもの焼き鳥屋さん『串八珍』で呑みました。ウインク









もつ煮込み





砂肝唐揚げ







ピーマン肉巻きとうずらベーコン巻き





つくね





手羽先





腹ごしらえの後は、20時〜秋葉原和堂でおこなわれた『ジャガモンド斉藤と関根ささらの映画で和まナイト!』を観に行きました。


昨日のテーマは、『ブレットトレイン』感想と手に汗握るオススメ映画でした。





YouTube配信番組の公開収録。


今年4月〜半年間の予定で始まりましたが、10月以降〜の半年間の延長が決まりました。いやはや嬉しい限りです。デレデレ







関根ささらちゃんのTwitterより。ラブラブ