2022年9月7日 FES☆TIVE スピンオフ定期公演 @渋谷近未来会館 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽


昨日(9月7日)は出社しました。仕事の後は、徒歩で青山界隈から渋谷方面へ。


時間を潰そうとマクドナルドに入りました。今年秋の月見バーガー初日というコトで早速注文。ニヤニヤ





19:30〜渋谷近未来会館でおこなわれたFES☆TIVEのスピンオフ定期公演。声出しOKでした。











ライブは普通の衣装でしたが、浴衣特典会というコトで浴衣か甚平を着て行くとツーショット写メが無料。


僕もしっかり甚平着ました。(笑)





八木ひなたちゃんのTwitterより。やはり、女の子の浴衣姿は可愛くて良いですよね。ラブラブデレデレ