2020年3月31日『らーめん香澄・中崎町店』(在宅勤務な一日) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り

 

早いもので、今日から4月。 新年度のスタート!! 

 

新たな気持ちで、これからも頑張っていきたいものです。グッ

 

昨日(3月31日)は、終日在宅勤務でした。朝8時頃から自宅で
仕事を開始し、夜19時頃終了。
 
その間、一歩も外に出ず。ガーン 
 
仕事を終えた後、19:00〜ABCテレビの『芸能人格付けチェックBASIC』を観ました。
 
 
 
 
僕の大好きなプラチナムプロダクション所属・大石絵理ちゃんが
『トリニクって何の肉!?』チームとして出演。
 
彼女は、黄色い衣装。ラブ 似合っていたなぁ。
 
この番組、好きなんですよね〜。昨日も、面白かったです。ルンルン
 
 
 
 
番組終了は、22時。そのまま夕食を我慢して一歩も外に出ない
のもアリかな?と思ったのですが・・・自宅近所のラーメン店
『らーめん香澄』ラーメンに行っちゃいました。(笑)
 
 
 
 
『特製魚介まぜそば』とご飯(中)を注文。
 
 
 
 
食べ終わった後にお店の外からの写真を撮ったので、暗いです。
(23時閉店で、ライトを消してました))
 
 
 
 
帰宅後デザートに、いつも当ブログにコメントをくれるサトさん
オススメの『爽』と三ツ矢サイダーのコラボアイス。にやり
なかなか美味しかったです。乙女のトキメキ
 
 
 
 
暗いニュースが続く中、嬉しいニュースが!!
 
NMB48のなぎちゃん(渋谷凪咲)が、甲子園球場のグルメ大使
に就任です。ラブラブ
 
早く開幕して、甲子園でなぎちゃんに会えるとイイな。