2019年9月8日 SUPER GT 2019 第6戦 @オートポリス(決勝日その2) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り

 

昨日(3月30日)は一日、出社する日でした。にやり

 

お昼ご飯は、大阪エキマルシェにある中華料理店『上海バール』

へ。麻婆豆腐定食を頂きました。乙女のトキメキ

 

 

 
 
仕事の後、夜はまっすぐ帰宅。夕食は、帰り道にある『なか卯』
にて、親子丼(大)とはいからうどん(小)を注文。
 
 
 
 
食べてから気がついたのですが、写真撮り忘れました。アセアセ
 
 
 
 
なか卯、懐かしいな。 東京に住んでいる頃は最寄り駅
(代々木上原)の駅構内にあったので、よく食べていましたが。
 
さて昨年9月にオートポリスで行われたSUPER GT 2019 第6戦
より、決勝日・ピットウォークの様子をご紹介します。ラブ
 
ZENT sweeties 南まりあちゃん (左) 、芹沢まりなちゃん (右)
 
 
 
 
同チームの川村那月ちゃん(左)、チャナナ沙梨奈ちゃん(右)
 
 
 
 
同じく、福江菜々華ちゃん(左)、澤田実架ちゃん(右)
 
 
 
 
Owltech Lady 山下莉果ちゃん(左)、小山桃ちゃん(右)
 
 
 
 
WAKO'S GIRLS
(左から) 藤高つばさちゃん、霧島聖子ちゃん、生田ちむちゃん、
滝川メグちゃん
 
 
 
 
藤高つばさちゃん(左)、霧島聖子ちゃん(右)
 
 
 
 
WAKO'Sのコントローラー 鹿野悠ちゃん
 
 
 
 
TWS PRINCESS
(左から) 綾野ゆりかちゃん, 涼野はるかちゃん, 瀬戸乙葉ちゃん,
竹本ちえちゃん
 
 
 
 
マツモトキヨシ 成沢紫音ちゃん
 
 
 
 
にゃんこ大戦争 鈴木ちひろちゃん(左)、小越しほみちゃん(右)
 
 
 
 
KeePer 今井みどりちゃん(左)、中村このみちゃん(右)
 
 
 
 
au Circuit Queen 近藤みやびちゃん (左)、羽瀬萌ちゃん (右)
 
 
 
 
LEON RACING LADY
(左から)新谷桐子ちゃん、青山明日香ちゃん、南真琴ちゃん、
央川かこちゃん
 
 
 
 
TEAM GOH MODELS 高橋菜生ちゃん
 
 
 
 
最後は、同チームの岡山友里愛ちゃん
 
 
 
 
それでは皆さま、今日も素敵な1日をお過ごし下さい〜。グッルンルン