2019年12月14日 舞台『愛はお金で買えますか?』@劇場HOPE 〜 アイカレ・リリイベ2部 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽曇り

 

だいぶ寒くなってきましたね〜。えー?
 
昨日(12月14日)は、朝9:23 新大阪発のぞみ新幹線前で東京に向け
出発しました。
 
 
 
 
13:00〜中野の劇場HOPEで行われたプラチナムプロダクション所属・あさみんこと小田あさ美ちゃんが主演の舞台『愛はお金で
買えますか?〜クリスマス争奪戦〜』を観に行きました。ウインク
 
 
 
 
 
いわゆるラブコメディでした。 面白かったです。ラブラブ
 
あさみんのTwitterより。
 
 
 
 
その後は、秋葉原へ。
 
ソフマップ・アミューズメント館で行われたアイドルカレッジの
12月11日発売newシングル『MASQUERADE』のリリース
イベントに行きました。
 
昨日は1部13時〜、2部16時〜、3部19時〜の3回あり、僕は
2部、3部に参加。
 
2部は少し遅れて到着したコトもあり、後方から観ました。 
 
ステージが高くないので、ほとんど観えず。アセアセ
 
2部のコスチュームは、新衣装でした。
 
 
 
 
特典券10枚でメンバー全員と写メが撮れるという企画があり、
やってみました。(笑)
 
内藤里奈ちゃん
 
 
 
 
石塚汐花ちゃん
 
 
 
 
三好夢摘ちゃん
 
 
 
 
南千紗登ちゃん
 
 
 
 
今野穂乃花ちゃん
 
 
 
 
冨田樹梨亜ちゃん
 
 
 
 
佐藤春奈ちゃん
 
 
 
 
田口空ちゃん
 
 
 
 
矢内はなちゃん(研修生)
 
 
 
 
メンバー全員だと21人いて、こんなモノじゃないです。(笑)
昨日は3人が欠席だったので、総勢18人でしたが。
 
明日、残りを紹介するかも。
 
2部と3部の間に、少し遅めの昼飯を中華料理店『萬里』で食べ
ました。乙女のトキメキ 五目ラーメン+半チャーハン