2019年12月13日 焼鳥料理・中崎 とり天 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り太陽

 

昨日(12月13日)朝、検査を無事に終了し退院。 身体の自由
が効かないのって、想像以上にツラいですね。ガーン
 
お昼は、大阪第3ビルにある次郎系ラーメン店ラーメ『笑福』へ。
 
 
 
 
野菜増を選択しました。
 
 
 
 
仕事の後、夜は自宅近所の焼き鳥屋さん『とり天』へ。グッ
 
 
 
 
 
鷄のお造り3種盛り
 
 
 
 
 
名物とり天、昨日はサービスで450円(普段は500円)也。
 
 
 
 
焼き鳥おまかせ5本を頂きました。乙女のトキメキ 美味しかったです。