2018年5月19日 SUPER GT 2018 第3戦 @鈴鹿サーキット(予選日)その1 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。傘曇り 仙台なうです。(笑)

 

昨日(9月14日)のお昼ご飯は、ヨドバシカメラ梅田店内にある

『伝説のすた丼屋』へ。

 

14(ジューシー)の日というコトで唐揚げが増量だったので、

『鬼盛りすたみな唐揚げライス』を頼んじゃいました。にやり

 

 

 
 

仕事の後は、18時前に一旦帰宅。 支度をして、20:46 新大阪発

のぞみ新幹線前で東京に向かいました。
 
夜ご飯は車内で、いつもの(四角くなった)『やきとり弁当』。
 
 

 

 

23時過ぎに、無事到着。秋葉原の英国風パブで、友人のお迎え

を待ちました。

 

 

 
 
 
さて本日は、今年5月に富士スピードウェイでおこなわれた
SUPER GT 2018 第3戦より、予選日ピットウォークの様子を
お届けします。ラブラブ
 
Hoppyの岡島彩花ちゃん
 
 

 

 

RQ's Racing Girlsの原ゆずなちゃん

 

 

 

 

同チームの加藤恵里奈ちゃん

 

 

 

 

同じく、成海梓ちゃん

 

 

 

 

同じく、月中秋実ちゃん

 

 

 

 

JLOCマネパベラドンナの小川舞ちゃん(左)とKAYAちゃん(右)

 

 

 

 

JLOC LF Venusの藤谷彩香ちゃん(左)と赤江莉緒ちゃん(右)

 

 

 

 

ADVAN GALの夏江花ちゃん

 

 

 

 

同チームの近藤みきちゃん

 

 

 

 

Mobil 1の小林沙弥香ちゃん

 

 

 

 

ARTA GALSの麻田ゆんちゃん

 

 

 

 

同チームの星野奏ちゃん

 

 

 

 

同じく、結城みいちゃん

 

 

 

 

以上です。続きは、また後日。

 

それでは皆さま、ステキな週末をお過ごしください〜。ルンルングッ