2013年9月10日 ヌードルカフェ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。くもり

昨日(9月10日)は仕事の後、ヌードルカフェへ。

昨日の夜のキャストは4名。

ちゃんまゆこと黒田万結花ちゃん、逢月ひなちゃん、辻野泉葉ちゃん、
吉満杏美ちゃん。

ちゃんまゆと泉葉ちゃんに1回づつ、ひなちゃん、杏美ちゃんに
2回づつ入って、お話してきました。ニコニコ

昨日のヌーカフェは、とにかく賑やかでした。

まずは、日テレジェニック候補のちゃんまゆが呼んだのか
同じく元・日テレジェニック候補だった尻職人こと倉持由香ちゃんが
お店に遊びに来ました。 ビックリでしたが・・・・
さらにもう一人、グラビアアイドルの吉田早希ちゃんが来ました。

ひなちゃんも元・日テレジェニック候補だったので、
実に3人の日テレジェニック候補が集まった事になります。(笑)

約半年一緒にいるので、女の子同士の結びつきも強いんですね~。

さらに、昨日は10月25日に初DVDを発売予定のお二人、
おのののかちゃんと染谷有香ちゃんもいました。

染谷有香ちゃんはプラチナムプロダクションの所属ではなく、
コペルという事務所ですが、秋葉原化劇団にも参加していたし、
何かとプラチナムとの結びつきが強い娘です。


$みっちゃんのブログ-染谷有香


おのののかちゃんは、ZENT Sweetiesや東京ドームNO.1ビール売り子
としてお馴染みですね!? プラチナム期待の新人さん。


$みっちゃんのブログ-おのののか


お二人がお店にいたのは、DVDのプロモーションの為というコトで
有香ちゃんのDVDを1枚、ののかちゃんのDVDを2枚予約して
写真を撮らせてもらいました。にひひ