『 年上の彼 / #奥華子 』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

昨日、『年上の彼』カバーしようと思ったけど、急に気が変わって『恋』のカバーしたけど、やっぱり『年上の彼』もカバーしたくなったから歌っておきました(笑) この曲めっちゃ好き!車の中で高頻度で聴いてます(笑)

 

きっとあの頃のあたしが埋められなかったものは

7つの年の差じゃなくて 空いた心の中…

 

奥華子「年上の彼」の歌詞 / 歌詞検索サービス「歌ネット」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより 奥華子 弾き語りコンサート2023~リスタート~ が楽しみすぎて困ってます!

 

2023年5月27日(土)

奥華子 弾き語りコンサート2023~リスタート~

船橋市民文化ホール

開場15:15/開演16:00

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま